プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏と言ったら何ですか?
私はスイカかなー!
皆さまは、何が夏っぽいですか?

A 回答 (19件中1~10件)

① 暑い


② 麦茶
③ 冷房
④ 夏休み
⑤ 宿題
⑥ アイス
⑦ 氷
⑧ セミ
⑨ 海
⑩ プール
⑪ 川
⑫ バーベキュー
⑬ 花火
⑭ 冷やし中華
⑮ テレ朝 サマーステーション
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう見ると,たくさんありますね!
1番目に付いたのは、⑤ 宿題
です
やはり宿題は、いちばん面倒ですね

お礼日時:2018/08/03 16:39

かき氷!


私は抹茶味が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー
いいねー‼︎
食べたくなっちゃったw

お礼日時:2018/07/30 15:08

かき氷!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何シロップが好きですか?
私は、いちご×練乳

お礼日時:2018/07/30 14:53

夏といったらガリガリくんソーダ味

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガリガリ君いいよね
私は、なし味が好き

お礼日時:2018/07/28 12:16

HANABI

    • good
    • 1
この回答へのお礼

花火いいよね
夏って感じ

お礼日時:2018/07/27 21:53

そうなんや

    • good
    • 0

めんどくさいやつと言われて一瞬私のことかと( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学入ってから無いんだ(絵日記)

お礼日時:2018/07/26 14:57

そうそう、それと絵ね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどいよね

お礼日時:2018/07/26 14:56

夏と言えば絵日記

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー
めんどくさいやつだ!

お礼日時:2018/07/26 14:53

盆踊りがあっちこっちでありますね。


子供が小さい頃は、よく行ってたけど
今はもう、殆ど行ってないですね。
それと、アイス(^o^)
毎日、アイスを1個食べています。
色々な種類のアイスを買い、食べるのが何よりの楽しみですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏は、アイスが無いと死んじゃうね
夏限定のスイカバー意外とすき!
クーリッシュだっけ?
飲むタイプのアイスもすき

お礼日時:2018/07/24 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!