アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏と言ったら何ですか?
私はスイカかなー!
皆さまは、何が夏っぽいですか?

A 回答 (19件中11~19件)

私もスイカは夏っぽいと思うし、自然とスイカが食べたくなります♪


食べ過ぎて毎年お腹壊しますけどね笑笑
う〜ん…私の中の一番は…蝉時雨ですかね。
おじいちゃんとおばあちゃんの家の中で聞く夕暮れ時の蝉時雨は心地よいですね(о´∀`о)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイカの種がないのは、ないのかな?
まあ、種がなかったらそもそも存在しないよねw

お礼日時:2018/07/24 00:21

セミ。


あの鳴き声だけで暑苦しいので夏だなぁ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
セミの鳴き声を聞くとさらに暑く感じますw

お礼日時:2018/07/23 22:43

シャビイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

よく分かりませんが
それは、何ですか?

お礼日時:2018/07/23 21:34

花火を見たら夏が来た!ーと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏は、花火よく見ますよね〜!
私的には、ニコちゃんマークの花火好きです!(打ち上げ)
家に花火ありますが、家族みんなが揃うと遅くなるのでなかなか出来ませんw

お礼日時:2018/07/23 21:14

カキ氷はひんやりしていいですね。


今日は暑過ぎて、仕事中に涼をを取るためにスーパーに入ったら、
MEIDIYAのシロップ売ってました。
いちご、メロン、レモン、ブルーハワイの4種類。
やっぱ、いちごかな。思い切り頬張って、頭キーーーンとしたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事は、休み少ないですからね!
小学,中学は、基本夏休み長いですからねー!
今日夜久々にかき氷どうですか?
これからまだ暑いので熱中症にきおつけて下さい!

お礼日時:2018/07/23 21:12

強烈な蒸し暑さの中、戸も襖も開け放った中で食べる、実家の夕食の焼きナス。


・・・なぜだろう?

あとは
・草いきれの庭
・強烈な日差しと熱と湿度
・風鈴とすだれ
のセットかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏は、外でフーリンが鳴りながらスイカ食べていて、外にひまわり畑がある感じを想像しています。
焼きなす美味しいですよね〜!
冬よりも夏の方が美味しく感じますw

お礼日時:2018/07/23 21:10

それそれ!


コーヒーばっかり

この前、浮気してシチリアレモン食べたけど、コーヒー味が圧倒的だったね

もう浮気しないよー(T-T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑!
定番のコーヒーが1番
美味しいよね〜
パピコのふたを外したりしたら上に残ったコーヒー食べちゃうよw
以前,ガリガリくん梨味が好きだった!

お礼日時:2018/07/23 21:04

半ズボン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!
「物」できましたか!
半ズボンと言ったら半袖でですね!
暑いのでエヤコン必須ですねw

お礼日時:2018/07/23 20:59

パピコ



クーラーが壊れて、パピコばかり食べてるよー((T_T))

ありがとう、パピコ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パピコ美味しいですよね
私は、コーヒー味が好きです
味は、何が好きですか?

お礼日時:2018/07/23 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!