牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

新型ジムニーが発売したので、ジムニーの中古車の価格が下がってくるのを期待しているのですが?

A 回答 (7件)

新型の納車が一年半待ち


らしいので、高値が続くのでは?
    • good
    • 1

新型の納期待ちが長いので、登録済み未使用車(つまり異常に程度の良い中古車)の相場は高値を維持しています。


メーカオプションやディーラオプションが付いているため、新車当時と比較すれば「結構値引いている」感はありますが、先代車として考えると「もっと下がらないかな」というのが正直な感想でしょう。「現行は好きじゃない、先代が好きなんだ」という人は、迷うことなく登録済み未使用車だと思います。
    • good
    • 1

すみません。

先程のURLが開けない際は大変申し訳ございません。ジムニーの中古車は、条件を絞れば100万円とかで、ありますよ。問題は、車ってどこまで装備を付けるかによります。
ジムニーの新型もスズキのかえるプランで購入すれば、月額が抑えることが出来たりするのでおススメでございます。また、分からない事がございましたら聞いてくださいね!
    • good
    • 1
    • good
    • 0

ジムニーは各型にファンがいるので、新型が出たといっても旧型の価格が下がるとは思えません

    • good
    • 1

あまり期待出来ませんね。

旧車の方が好きな人いるので。
現在ジムニーに乗っていて、買い換える人を探した方が安く手に入るかと思います。
    • good
    • 1

ジムニーは古い型でもけっこうな値段しますよ。


そのジムニーと同じ型の普通車や軽よりも価格は高いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!