アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この加藤君の服装カッコ良すぎませんか?シンプルだけど!流行りを取り入れてるし!心にズキュンと刺さりました!おしゃれだし真似したいです皆さんはおしゃれだと思いますか?

「この加藤君の服装カッコ良すぎませんか?シ」の質問画像

A 回答 (2件)

めっちゃおしゃれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね‼話分かる人で良かったです‼

お礼日時:2018/07/23 23:15

コーディネートのトレンドが10年くらい前の見飽きた感じ。


ヘアスタイルも見飽きた。

ジレ、もう5年くらい前から見ないでしょう。

ユルッとしたパンツは確かに近年の流行ですが、このパンツのシルエット悪いです。質感もシワばかり目立って良くない。

極め付け、どこの便所スリッパ履いてきたのかと思いました。10代くらいの子にはこういうの流行ってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツやシャツのシワはあえてそうゆう物を使ってるらしいですスリッパもたしか8万ぐらいする物ですよ

お礼日時:2018/07/24 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!