電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜中に初めて会って
朝まで一緒にいて
連絡先交換してなくて
会えないってわかってるのに
会いたいと思ってしまう
この気持ちどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

なんで連絡先交換せんかった?その時点でご縁がなかったんやな 次やな次夏だし❗

    • good
    • 1

忘れる

    • good
    • 2

その出会った場所に、行ってみるとか…。

まあ、それで会えなければ、諦めて他の人を探しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!