dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安いオフショルのフリフリしてる、水着をネットで買いました。
そしたら布の端が写真のように切れてました。
1300円とかなので返品するくらいならどうしようかと思ってます。
皆さんなら気になりますか?

「安い水着を買ったら、、」の質問画像

A 回答 (3件)

まだ使いたい日まで時間があるのなら返品交換依頼


時間が無いのなら自分で手直しして使うか、
返品払い戻しを依頼し、別の物を実店舗で購入し間に合わせるか

とりあえず、まずは購入店に連絡してみてはどうでしょうか
こういうエラー商品が届いたと画像つきのメールを送る、もし返品する場合はどういう手法になるのか、交換すると言うならどれくらい時間がかかるのか、何日までに必要なのだけどどうにかならないかなど、必要な情報を引き出しましょう。
    • good
    • 0

当然、着払いで、返品交換をします。


たとえ、1円の商品であっても、不良品は不良品です。
黙認してしまうと、業者は当然の様に 不良品を販売し続けますよ。
で、あなたと同じ被害者が 続出します。
    • good
    • 1

いわゆるB級品なのでしょう...出荷の検品で不合格品(タダ同然で卸して売る通販会社)



何かワンポイントで縫い付けたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!