アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セルフブリーチ失敗...

昨日、薬局でブリーチを2箱買って家で染めたのですが、見事なまでのまだらになってしまいました。
電車に乗るのも恥ずかしいぐらいの失敗で、急遽美容院を探しているのですが、
もともとアッシュ系に綺麗に染めたくてブリーチをしたんです.......
髪が真っ白な部分もあるし、黒い部分も....

これって美容室に行って、ある程度は綺麗に染めてもらえるのでしょうか...

「セルフブリーチ失敗... 昨日、薬局でブ」の質問画像

A 回答 (4件)

まだまだ白く色は脱けますよσ(^◇^;)私もアッシュ好きです(≧∇≦)b



劇薬なのでプロにやってもらった方が良いですよ。まだらには見えませんがアッシュでも無いですね( ̄。 ̄;)

悩んでいるなら、まだまだ白く色は脱けますから抜いてアッシュにしてもらいましょう (。・ω・。)15000円~20000ですかね?
    • good
    • 1

誤魔化したりマシにすることはできるかもしれませんが完璧になくすことは無理です。

    • good
    • 1

これはこれでいいのでは?失敗したと言うより、わさとしたようにもみれますが

    • good
    • 0

濃い色を入れるしかないんじゃないですかねぇ。


ロングヘアーなら最初から美容院にいけばよかったですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!