アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの夏バテ予防法を教えて!

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (86件中21~30件)

規則正しい生活習慣と栄養価の高い食事です・・・理想ですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/08 12:25

ニンニクと黒酢ショウガに勝るものはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/08 12:25

暑い日は外出を控える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/08 12:25

暑い時は外出を避け、家事は早朝に済ませ、好きな事をし、涼しい所で就寝。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/08 12:24

特に、お金を掛けずに簡単にできる方法です、1、飲み物は、冷たいものをできるだけ避け、お湯若しくは冷まし湯をのむ(体の冷えを防ぎ体力の消耗を防ぐ)2、納豆・ヨーグルト・キムチなど発酵食品を食べ腸内細菌を整え食欲を維持することに心掛ける。

3、睡眠時間の確保(規則正しい生活)4、食事内容は出来るだけいろんなものを食べる(暴飲暴食はNG)以上実行出来れば100歳まで元気に生きられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/08/08 12:01

手軽に確実ということで、


すっぽんのサプリメントを飲んでいますよ。

今は、ちなみに
すっぽんもろみ酢という
のを毎日1錠(カプセル)飲んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すっぽんは食べた事ないですがサプリでも効果ありそうですね。

お礼日時:2018/08/08 11:59

毎日朝食には、梅干しと蜂蜜、バナナをとるようにしており、昼食後は昼寝20分程とるように


して早寝、早起きを励行しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね。

お礼日時:2018/08/08 11:54

私は大手企業のCEOですので、家も会社もエアコンで快適です。

移動はリムジン。夏バテって懐かしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/08 11:54

花月嵐の嵐げんこつラーメン食べて夏バテ防止してます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/08 11:53

冷やした甘酒缶、美味しいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね。

お礼日時:2018/08/08 11:53
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!