アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人にお聞きします。


話をしている時に女性の人は、男性のすぐ隣に近づくのは?

何とも思わない男性にも近づいたりしますか?

好意がある男性には、どのくらいまで近づいたりしますか?

自分に近くまで接近してきた女性は、40代女性です。

年齢、独身、既婚者は?関係はないですか?(距離が近くなるのです。)

参考にしたいので、回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 女性の人が、近づいて来るときに、凄い勢いで(早足でこちらに)来たりするのは?

    どうなんでしょうか?

      補足日時:2018/07/24 20:46

A 回答 (7件)

また質問が変えってきましたので


男性というものですら見てないか
好きかのどちらかです
可能性としては自分を好きになってもらいたいだけとかの小悪魔なのもあるかもしてませんがね^^;
普通の方ならやらないですが
嫌わてはないと思います。
嫌いな男性なら近寄りたくないですし
補足に対して↓
早足ですか。ときと場合にはなっちゃうんですけど早足くらいは普通だと思いますよ。質問者さんは
その方が好きなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

その女性に好意を持っています。

お礼日時:2018/07/26 07:29

はい、嫌われていません。

異性としてか友達としてかはわかりませんがぜったいに嫌われてはいません。
女性は嫌いな人には本当に近づかないですよ、肌が触れ合ったりすると気持ち悪いですからね(笑)
自信をもってがんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

頑張ります。

お礼日時:2018/07/24 21:51

3番です。


ぶつかるような距離だとバリアは張っていません。
まあ女性にもいろいろありますが、9割がたの女性は苦手な男性の近くにはいきません。
気持ち悪い、と思うのが女性です。
好きな人には、意識しているしていないにかかわらず自ら近づいていきます。
女性だってできるだけ好きな人の近くに行きたいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうしますと、嫌われてはいないと、思って良いのですね。少なからずですが。

お礼日時:2018/07/24 21:43

耳が遠いか、男性の声が小さいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 07:26

女性は好意のない人からはできるだけ遠ざかります。

近くになんて行きませんよ。苦手な人にはいきなり「パーソナルスペース」が広くなるんです(笑)
年齢とか、独身とかも関係ありません。
女性はその点冷酷です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ちょっと動かせば、ぶつかってしまう距離ですと、バリヤーは張っていないですか?

そうなりますと、女性側は
少しはありますか?

お礼日時:2018/07/24 20:41

興味がない人には意識して近付いたりしませんが、仲がいい男子には普通に近くで話したりします。

好きな人には意識しないでもなんとなく自然と近くによってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/24 20:42

んー、全く好意がない


恋愛対象にも入らないか
好きかのどっちかだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女性のかたからみて、普通の男性しかみていないか、
または、好きな男性か?って事ですか?

お礼日時:2018/07/24 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!