プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月29日のTBS系で19時から放送があった「芸能界、本当にあったこわい話」に、ゲストで出演していた人で、誰だったか思い出せないんですけど、どなたか教えてください。その人は、若手芸人とは逆の方の席に座ってたんですけど、確か、一番前の一番左側だったと思います。ちなみに男性です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

しょうへいですか?!(ひらがなですみません)


黄色っぽいメガネを掛けている人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。 解決しました

お礼日時:2004/10/31 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!