アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめ、または人気の一眼レフカメラ教えてください。

A 回答 (6件)

お奨めは量販店でも良いので店頭品を自分で触って気に入った物がお奨めです。


具体的に機種名を上げられて買ったけれど、他の機種に触る機会が有った場合これが良かったと為る場合も有りますからね。
所詮カメラは道具でしか有りませんので使い手次第であり、カメラその物には優劣など有りません。
    • good
    • 1

NikonのFひと桁シリーズ

    • good
    • 2

EOS Kiss X9i でいいんじゃないの?


売れ筋は、ダントツの一位です。
ソフト関係も充実していますので、パソコンが有れば凝った画像処理もできます。
    • good
    • 2

6D Mark II

    • good
    • 1

5DsR

    • good
    • 1

EOS kiss

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!