dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう、結構な年齢ですが、持病があったり色々あって、処女のままここまてきてしまいました。

今、ちょっといい感じの人がいますが、正式に付き合うことになったら、大人ならセックスしますよね?

やはり、処女だとは知られたくないです。

自分しか知らないという優越感を与えたら負け(?)の気がするし…。

それに、こちらが何も知らないのをいいことに、好き勝手なことをされたらたまりません。

元彼とは、キスならしましたが、その先に進む前に破局しました。

「高校生以来、10年してないから忘れちゃった」と言っても、バレるものなんでしょうか?

二十歳そこそこの処女なら、大事にされるかもしれませんが、アラサーともなると…。

そういうことを考えたら、恋愛のあれこれがますますめんどくさくなってきてしまい、困っています。

まとまりない文章ですみません。

冷やかしはやめてくださいね。

A 回答 (7件)

大丈夫ですよ。

男は惚れた女と初めてベッドインする時は、相手がすでに子供ありの女性でも、離婚していようが、かなりの高齢者でも、処女の女性のように時間をかけてゆっくりとゆっくりと優しく大事に扱います。何も最初の日に合体まで行かなくても、数回越しに、徐々に緊張を取り除いていくことも。

その時が来れば、素直に「初めて」って告白すればいいんです。

恋をしている女性って、ドンドンきれいになっていきますね。みるみるするうちに、しわが取れていき、顔がつやつやし、体に張りが。反対に恋心のない女性って、すぐにオバはん顔に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手がそういう優しい男性だと期待したいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 08:47

>二十歳そこそこの処女なら、大事にされるかもしれませんが、アラサーともなると…。



どう云う思考なのか理解できません。
処女かどうかは関係なく、大事にされなさそうと思える相手とはセックスなどしない事です。

>自分しか知らないという優越感を与えたら負け(?)の気がするし…。

女性は、負けるが勝ちですよ。
イイ女は負けたふりをして、男を上手に掌に乗せておくものです。

>それに、こちらが何も知らないのをいいことに、好き勝手なことをされたらたまりません。

やはり、そこまで信用の無い男と感じるなら、セックスなどしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念なことに、信用のできない男、というより、男性不信なんです。
無理してセックスしなくてもいいかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 08:33

>「高校生以来、10年してないから忘れちゃった」と言っても、バレるものなんでしょうか?


バレますね...知識が本で得たのと聞いて得ただけですから余程頭の回転がいい人でなければ頭の中だけの遊び人はムリです

それより病気で縁が無かったのを正直に伝えたほうが、自然ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本は特に読んでないですね。
遊び人じゃなくて、普通だと思われたいだけなんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 08:29

> 自分しか知らないという優越感を与えたら負け(?)の気がするし…。


> それに、こちらが何も知らないのをいいことに、好き勝手なことをされたらたまりません。
余りにも駆け引きを考えすぎではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 08:18

20代なら高齢ではないですよ。


処女がどうのと言うより、そのプライドの高さがネックですね。
変に隠さなくてもいいと思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代突入しました…。
プライド高いは 初めて言われました(笑)
単に、粗雑にはされたくないだけなんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 08:06

アラサーなら別に引かないと思いますよ。


本気で愛してくれてるならむしろ喜んでくれると思いますが。。
私も何人も経験ある訳じゃないけど、経験沢山あるより喜ばれるし。
ただ、結構してなかったら処女膜が少し元に戻るから、高校以来してないは通じるけど、付き合いが長くなるとそのウソも後々辛くなってくるかも。
正直に言う方がよさそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元に戻るんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/25 08:02

人によってですよー


幻滅する人は幻滅するし、しない人はしないです
でも、ずっとしてないと
痛いってなる人もいるので
ずっとしてなかったんだよねと言っておくと
痛がった時に楽かもしれないですね
もう、相手次第なのですがね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ずっとしてない」は使えるのですね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A