電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この子は10点満点で何点もらえますか?

あなたの好みで点数を付けて下さい。

ファッションも点数に考慮して下さい。

「コノ子、10点満点で何点もらえますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

保育士として見ると10点満点。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あくまでも保育士と見たら10点満点なんでしょう。

顔は4点位だと思うのですが・・・。

この子が10点満点もらえるとは、思っていませんでした。

ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 20:25

4点


保育士見たい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保育士見たい!ってどういう意味ですか?

4点は妥当だと思います。

ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 20:27

二点

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2点と付けられても、文句言えませんね。

ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 20:29

5点

    • good
    • 1
この回答へのお礼

5点デモ、ひいき目に見てくれたのでしょう。

ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!