プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきfortniteをアップデートをした後、開こうとしても開きません。
開いたら、
FortniteClient-Win64-Shipping.exe

Game Security Violation Detected(#0000000D)[GamingCenter.exe]

アップデートする前は問題なく遊べていました。
解決方法あれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • すいません、あまりpcには詳しくありません。
    OEMの消し方はわかるのですが、下の三つのアプリの消し方が分かりません。
    できれば教えていただきたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/25 17:10

A 回答 (2件)

>下の三つのアプリの消し方が分かりません。


タスクマネージャーのプロセスにあるのではないですかね
見つけたらそのプロセスを終了するだけです

該当のアプリが見つからないなら
LED関係の制御をしていそうなプロセスを消してみるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タスクマネージャーのソフトをいくらか消したらできるようになりました!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2018/07/25 20:26

https://www.epicgames.com/fortnite/forums/battle …
全く同じ内容の投稿で
解決しましたみたいなかんじのやつがありました

この人は
スタートアップから
OEMというのを消したみたいです
OEMというのが何のソフトウェアなのかは知りませんが

根本的な原因は
キーボードなどのLEDの色をコントロールする
バックグラウンドアプリが原因じゃないかと書いてあるので
それらの動作を停止させればとりあえず動くらしいのです

MyColor2
SelLedV2
lightingservice.exe
この三つは原因のアプリとして挙げられています
他に心当たりのあるアプリがあるならそれらを停止させてみてはどうですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありあとうございます。助かりました。

お礼日時:2018/07/25 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!