アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人について。
少し長いですが、読んで頂ければ幸いです。

こんにちは。高校生男子です。
先日気になる人とデートの約束をしました。
相手もノリノリ。自分も携帯みながら凄く喜んでいました。あとは日にちを決めるだけ。また連絡すると言い残し2日が過ぎました。携帯を変えたので彼女を追加して、前の携帯使えなくなったからこっちを追加して!と頼んだのですが、未読無視されました。
部活が終わり昼過ぎに確認したら、プロフィールのみ更新されていました。追加前の人からのコメントを拒否してるのかなとも思いましたが、自分が始めて追加した時は自分から相手を追加して挨拶等しましたが、既読もちゃんと付いて返信の印象も良かったです。
流石に高校生なので、どんな面倒くさいLINEでも
よっぽどえげつない内容でない限りその日のうちに返信する人が多いのが高校生です。僕は今日までには来るかな?と思って寝ました。朝起きるとまだ未読です。でも、一言コメントが変わっていましたしLINE自体は利用している感じでした。そんなやらかした?と思って内容を確認しましたが、おかしな内容ではなく
名前は以前と同じにしてましたが、まんがいち分からなかったらいけないと思い少し不満も溜まってた為に「俺わかる??」と威圧的なコメントをしてしまいました。寝起きなのもありますが20分ほどして我に返りどちらも送信取消しました。
これで返信来たら流れで予定まで決めてしまおうと思ってたのですが、残念です。
新しいアカウントがダメだったので前のアカウントで連絡してみようとも思いましたが、女子は追えば逃げるという生態を持っているので二、三日は連絡しないつもりです。しつこいと嫌われるので。

あまりに予定決めるのが遅いから、冷められてしまいましたかね?相手は女子校の学生です。

なんか、せっかくここまで来たのに落ち込んでしまいます。。

長文失礼致しました。

A 回答 (1件)

それは落ち込みますよね。

何か手違いでもあったんですかね?
他のSNSから連絡手段ありませんか?
Facebook、Twitter、インスタなど。
そこから連絡してもダメなら、それが彼女の気持ちなんでしょうね。
女子校の人は異性慣れをしてないので、異性からの絡みには過剰に反応しがちです。
    • 0