アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
同い年の女性についてです。
自分は専門学校に通ってて、その女性とは
同じ学校で同じクラスの関係です。

一年以上前の話なんですが、席が隣ということもありかなり仲良くしていました。
お互いの持ち物をシェアしたり、行動は基本的に2人で、写真をとる時はお互い体をくっつけあったりと言ったようなもう付き合ってんだろお前ら的な視線をクラスメイトから貰うくらいに仲良かったです。
ですが、急に避けられるようになって
会話どころか挨拶もできない関係になってしまいました。
特段嫌われるようなことや不快にさせることなど
した覚えもないしする度胸も無いのでよく分かりません。

ただ、避けられる前日に誕生日プレゼントで
相手が前から欲しがってたストールをプレゼントしたら、プレゼントした次の日から思いっきり避けられるようになりました。
今はそんなことも無くこちらが話しかければ話してくれるし、避けられることもなくなりました。
普通に笑顔で会話できます。相手は顔が赤くなって早口で目が泳いでいますが…

近頃花火大会があるので誘ってみようと思っているのですが、誘って大丈夫ですかね?

その辺も含めて
ご享受願います。

A 回答 (2件)

お辛いんですね…

正直、厳しいね....

そうやって女性から嫌われるのは王子様だけではありません。
俺も何人もの女性から嫌われてます。
みんな嫌われてる人がいます。

どうやったらお姫様が心を開くか?
これが解ればキャバ嬢を口説き落とせられるんだが....

王子様はまだ若いんだから、別の女性に目標を切り替えてみては?
    • 0

この女性はたぶん一年前くらいは、仲のよい話しやすい男性と言う目で、見てたのかもしれないけど、プレゼントを渡してから挨拶しなくなった・・・

友達か、お付き合いされてたのかは伝わってきません!
私も貴方に好意を持っていたら、嬉しいよ。この女性は貴方からすると、いきなりプレゼントをもらったら、えっ!
この人、何を考えてるの?
と、聞きます。
答えが何であれ、お互いが何の関係かわからないまま、プレゼントをもらうと、んっ?

どういう意味なんだろう?
と、思って距離を置きたくなります。
女は、プレゼントをしても細かい事まで考えられる心理なので、そのように思ってしまいがちです。
彼女も、心が複雑になっていったと思います。
後、体目あてだけ?と・・・

花見大会までは、貴方が決めて下さい。
一方的な行動も、女性側も貴方に好意があれば、花見大会も誘っていいかは、わからないけど、ガツガツ行き過ぎも、嫌われる原因にもなるので気をつけてね。
女は一度、嫌いになった人のところには、帰ってきません!
    • 0