プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YmobileのSIMフリーのスマホを使っていて、スマホが壊れたので同機種へSIMを移しました。
ラインをインストールしてログインしたところ、ほぼ情報そのままで使えるようになりましたが
2点不具合が生じています。

1)過去のコメントが「メッセージが複合されていない可能性があるため表示できません」

2)購入したスタンプが表示されない。

上記2点、なにか設定することで復活しますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 【補足】

    過去のコメントも、購入したスタンプも、パソコン版ライン上では問題なく閲覧、使用できます。

      補足日時:2018/07/26 15:37
  • ちなみに過去コメントのほうが、復活は難しいでしょうか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/26 16:14

A 回答 (3件)

設定からスタンプの「購入履歴」で確認できれば再度支払うこと無くダウンロード出来ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入済みのスタンプは、再支払せずにダウンロードできるんですね! ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/07/26 16:13

パソコンでスタンプ送ってみてください。


もちろんスマホにも表示されますよね?
そのスタンプをスマホでタッチするとどうなりますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 購入済みスタンプ、ダウンロードできました\(^o^)/

お礼日時:2018/07/26 16:12

1はもう無理


2はダウンロード出来ませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にコメントありがとうございます。もともとプレで入ってるスタンプはダウンロードできますが、購入したスタンプはまったく見当たらないんですよねぇ~。ショップからダウンロードしたら、再度、お金払うことになりますよね?

お礼日時:2018/07/26 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!