プロが教えるわが家の防犯対策術!

パスワードが分からない

A 回答 (6件)

はい1234と0000はほとんどの場合動作します

    • good
    • 0

平たく言えば利用者のみが知る合言葉、ですね。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%B9 …
    • good
    • 0

パスワードが分からなければ、1234を使ってな、

    • good
    • 0

大変だ!!

    • good
    • 0

それは大変ですね!

    • good
    • 3

???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!