アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られてしまいました。
復縁を繰り返して、、
彼からの気持ちも、さめていました。

デートはするけど、
イライラしていました。わらってなかった。どこへいくか、決めておかないと
あからさまに、イラつかれました。

連絡は毎日くれていたけど、、
なんなんでしょうね。体の関係だけは
続けたかったんでしょうか。

そういう態度について、自分なりに悲しいこと伝えました。

かれは、週に一回数時間会えば充分。とおもっていました
わたしはもっとあいたかった。

かれは、まったく歩みよってくれせんでした。。もう少し会いたいといっても、
無理だね。といいました。

デートはするけど、
口癖は、で、どこいくの。でした。

最後は、、
わたしへの、気持ちがさめたなら
いってほしいといったら、だから、もう、終わりにしようといわれました。

立ち直れるでしょうか。

こうやって、恋人だけでなく
わたしは、いろんなひとに、バカにされます

みんなで、バカにして
かなしくなります

A 回答 (3件)

わたしはあなたをバカにしませんよ。

あなたはとても素直で優しい方だということが文面からも見て取れます。

あなたは自分に自信を持つべきです。
彼氏であろうが何であろうが、自分の言いたいことをきちんと伝えて、相手が冷酷な態度を取ってきたときにはそれに対して「怒るべきです」。
きちんと自分の意見が言えて、腹が立ったら怒る人間を誰も「バカにしません」

相手への依存心は捨てましょう。
どんなに好きな相手であっても
いちばん大切なのはあなた自身です。

あなたは自分に魅力がないと言いますが、
そんなことはぜんぜんありません。

そのような謙虚な気持ちを持っていること自体が「魅力です」。

いずれにしろ、バカにされたときには「バカにすんな」と怒るのです。
それで相手が逃げてもいいじゃないですか。
かえってせいせいしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
涙でました。。

好きな彼にまで、バカにされました。。一番味方になって欲しい人でした。

1日のうちに、何回か泣いていますが、、いつか、ケロッと忘れられる日が来て欲しいです

お礼日時:2018/07/27 16:59

私も振られました。

付き合っていて、その後振られましたが、お願いし、長い年数、一緒にいました。でも、嫉妬がきっかけで、もう、2度と会うことないと思えと。
彼は付き合っていた時から私に気持ちがなかったようです。気付いていたしたが、私が 好きだったので。
本当に好きな人は、簡単には忘れられません。
他に、好きな人が出来れば別ですが。
私も、バカにされています。元カレですが。
立ち直れません。
    • good
    • 0

自分自身の、知識と教養を高めてみましょう。


もっと、周りに目を向け、世の中の出来事や移り変わりを知りましょう。
アナタの知識の引き出しが、ガラガラだと、付き合っていても話題性が無く、それなら、「抱いてサヨナラ、姿だけのベイビー」と、抱く以外は楽しくないと思われてしまうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

わたしは、なんの魅力もない女。。と、おもいます。

乗りこえられるかな。。
教養なんてないです

お礼日時:2018/07/26 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!