アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは何の日焼け止めを使っていますか?
教えて下さい!

A 回答 (4件)

スキンアクア トーンアップです。


ラベンダーカラーで色白で透明感があるように見えます(*^^*)

https://jp.rohto.com/skin-aqua/tone-up-essence/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
YouTuberさんが動画で紹介していたのを見たことがあります!

お礼日時:2018/07/28 23:29

ポーラ ホワイティシモ 薬用UVブロック シールドホワイトプラス


https://net.pola.co.jp/beauty/products/html/item …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLありがとうございます^^*

お礼日時:2018/07/28 17:09

ANESSA

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べて見ました!肌を白くする日焼け止めもあるんですね(*^^*)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/26 22:46

びおれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美白成分が入っている日焼け止めがあることを知りました(*^^*)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/26 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!