アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人でバスで行っても、お庭には入れますか?入場料はおいくらですか?

A 回答 (3件)

ザルツブルクやウィーンに、オーストリア国家資格ガイドをしている日本人が、私の知る限り、それぞれ1人以上はいます。

彼らは、たいていの場所に入れます。随伴は5人以下との制限があるそうです。調べてみてはいかが? 
泊まらなくとも庭だけとかは、入れるそうです。
ちなみに、実際のトラップ一家が住んだ家は、全く別で、別の場所にあります。「ヴィラ トラップ ホテル Salzburg Salzburg」と言い、やはりゲストハウス(ホテル)になっています。映画の舞台をご覧になりたいのでしょうから、現実の話はしないことに。
ザルツブルクにはホーエン城というのがありますが、その屋上に立つとレオポルツクローン城やその前の湖(池)が見えます。この池は子供たちがボートから落ちてずぶぬれになるシーンでした。冬は凍ります。雪も積もります。
    • good
    • 3

ホテルとして営業中で宿泊者は庭に入れます。



https://www.schloss-leopoldskron.com/

あと、年に何回か(?)外部の人が入れるツアーを実施していたように記憶します。
これも上記の同ホテルの公式Webサイトに情報があったはずです。
なお、日本語での同ホテルの情報は以下のような大手ホテル予約サイトを利用されるとよいかと思います。

https://www.booking.com/hotel/at/leopoldskronsal …

参考まで。
    • good
    • 0

一般公開はしていないはずです。

ただし、別館のホテルに宿泊可能で、宿泊客は中を見て回れることになっています。
アメリカのセミナー・ハウスになっていて、世界中からセミナーに参加者が集まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!