アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡市内、古賀インターから伊勢神宮まで高速料金を知りたいです。
少しでも料金をおさえたいので深夜割引も利用したいです。

A 回答 (4件)

無料アプリの、


「Yahoo!カーナビ」使うと便利です。
高速代や、ルート案内、
出発時間や到着時間設定出来ます。

また、連動できるカーナビであれば、
次回車乗った時、選択したルート自動転送出来るので、いちいち、車のナビで再設定しなくていいです。

使ってみてください。
App名: Yahoo!カーナビ、デベロッパ: Yahoo Japan Corp.https://itunes.apple.com/jp/app/yahoo-%E3%82%AB% …
    • good
    • 0

こちらで。



◆料金・ルート検索 料金・交通 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本
https://www.c-nexco.co.jp/navi/

◆アクセス|伊勢神宮
http://www.isejingu.or.jp/access/index.html#car
http://www.rakurakuise.jp/content/faq.php#faq_5
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

古賀IC20;00→九州道→門司→→関門橋→下関


下関→中国道→山口JCT
注意箇所 美弥JCT~小郡間・下り坂急カーブでスリップ事故多発
速度と急ハンドル注意。
山口JCT→本線直結→広島岩国道路→→本線直結
注意箇所・鴨方~玉島間トンネル入り口付近追突事故多発。
神戸北~神戸JCT分岐注意→神戸JCT→新明新→高槻JCT
高槻JCT→名神→草津JCT→新名神→亀山JCT→東名阪
亀山南JCT→伊勢道→伊勢本線→伊勢
761,9Km 12時間12分。
通常16,000円. 10,820円 0時~04時
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2018/07/27 17:33

以下のサイトで簡単に確認できます。



http://www.driveplaza.com/

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!