アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラッキーストライクは苦いと聞きますが、甘いタバコが好きな人はあまり得意じゃないんですかね?
それとも加湿してクールスモーキングしたら美味しい?

A 回答 (2件)

昔は特有の甘い香りと味わいで美味しい煙草でしたが


生産国が変わってからは特徴のない銘柄に落ちぶれて売れ行きが落ちる一方です。
今では吸う理由が見つからないブランドだと思います(私個人の意見です)
    • good
    • 0

軍人とミリヲタ(軍事マニア)は、不吉なのでラッキーストライクは『得意じゃない』です。


 あんなの、わざわざ吸わなくていいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A