プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイスやお菓子を買うことに夫が怒ります。
私は甘いものが好きで、カフェでケーキなんかを食べるのも好きなのですが、そんなにいけないことなんですか?

夫はタバコ、お酒、パチンコに行きます。私はそれらは趣味ではありません。

A 回答 (6件)

あなたが自分で稼いだお金で、アイスやお菓子を食べるなら、夫が怒る筋合いはない。


夫にタバコ、酒、パチンコをやめろと言いましょう!
    • good
    • 0

なんでそんなのを夫にしたの??



捨てちゃえばいいのに、、、。
    • good
    • 0

貴女の体重が平均体重を大きく超えていて、健康を害する程。

だから甘いものを制限させたい、ということなら旦那さんの気持ちも分かります。
そうじゃないなら別に悪いことでは無いです。
    • good
    • 0

>私は甘いものが好きで、カフェでケーキなんかを食べるのも好きなのですが、そんなにいけないことなんですか?


良くないとは思いませんね。

無駄遣いだと思ってるんでしょうかね。
甘いものはあまり食べすぎると体には良くないですが。

>夫はタバコ、お酒、パチンコに行きます。
むしろ旦那さんの方が無駄が多いです。

パチンコで家を建てた話は聞かないし、タバコ愛好家は10年前私も辞めているし減少傾向です。

パチンコですが、むしろパチンコをしなければ、その金で家の一軒も建てられたという話があるぐらいムダですね。
    • good
    • 0

あなたの人生


あなたの自由です。
    • good
    • 0

アイスやお菓子を買うことに何故怒るのか?


自分は酒、タバコをやる。アイスと酒は嗜好品では同じですね。
同じ理屈なので旦那と話をすればいいと思います。
タバコ止めるならアイスも止めると。(^-^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!