アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテる男になりたいのですが、どうすれば、なれますか?

A 回答 (8件)

周りのモテる男みていると。



◯見た目清潔
◯頭がいい(学力ではない)
◯収入が高い
◯気遣いが出来る
◯話しが面白い
◯夢がある
◯仕事マン

ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/28 17:20

色々な女性にモテようとするのではなく、


「こういう人にモテよう」と、意識していったらどうでしょうか?

例えば、「年上の女性にモテたいから、時々可愛らしいところを見せよう」とか…。

全員にモテようとするのは、イケメンでも無理がありますので…ターゲットを決めるのがいいかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/28 17:21

容姿や家柄は恵まれてる方なので、親に感謝!


ただ、ラッキーなのはそれだけで、後は努力,努力,努力・・。

バカじゃモテないので、学歴とか経歴もまずまず。
とは言え、ガリ勉もモテないので、スポーツや楽器演奏とか、一般的な遊びは人並かそれ以上にはこなします。
収入も重視してて、私が払ってる税金で、公務員一人の給料は払えてるでしょう。
とは言え、決して疚しいことなどしておらず、むしろ遵法精神は旺盛で、社会的地位などもソコソコ。

後は、考え方で別格と言われてるのかな?
私はとにかく、女性をリスペクトしてます。
女性と食事すれば、ご馳走するなどは当然。
今ほど稼ぎが無い若い頃から、相手に関わらず、相手が女性と言うだけで、そうしてきました。

好きな女性とか、交際している女性からは、「女性には誰にでも優しい」と、良く叱られましたが。
でもまあ、好きな女性とは、食事する店のランクなどが違いますので、「一緒じゃない!」と言う点は、理解して貰ってます。
好きな女性に対しては、いわば「お姫様扱い」で接しますので。

やたらに身体を求めたりもしませんので、私は絶対的に女性の味方であり、女性にとって「都合の良い男」みたいな感じかも知れません。
ただ・・・都合が良過ぎて、女性たちから引っ張りダコ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/28 17:22

男を極める!



ケチじゃない。
優しく気配りができる。
頼りになる。
おしゃれ。
面白い。

モテますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/28 17:22

道を究める。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/28 17:22

金持ちになる。

確実にモテます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/28 17:23

ジムでベンチプレス100キロを目指す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来るよあになりたいです。頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/28 17:24

女性に対してだけでなく人に優しくする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

努力してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/28 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!