アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんとなくでもいいです!
男の子、女の子どちらだと思いますか?

「なんとなくでもいいです! 男の子、女の子」の質問画像

A 回答 (5件)

医師じゃなければしりません

    • good
    • 0

なんとなく女の子(*ᵕᴗᵕ)


来年1月出産予定日なのかな?
頑張ってください(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    • good
    • 1

どちらでも、愛せる母親に


なってください-w
    • good
    • 1

ここで断言されて、信じるのですか?なぜ先生に聞かないのですか??

    • good
    • 0

産まれてからのお楽しみ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!