プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日運良く好きな人と夏休みにお出かけすることになり、「車出せるから行きたいところ考えておいてよ!」と言われたのですが....私はまだ運転したことがないし出来ないので、どのくらいの距離運転させていいのか、どれくらいの時間で着くところがいいのか分からず行き先に困っています。
運転する側としてはどれくらいが丁度いいのでしょうか?また、どのような事に配慮すれば喜んでもらえますか?

A 回答 (5件)

初デートなら時間にして片道1時間半ぐらいまでの距離がいいかなと思います



直線距離にすると40km以下くらいですかね

そこそこ近場の観光スポットは?
暑いですから、水族館や滝とかひんやりした鍾乳洞みたいなとこに行くといいかも?
遠いのかな?

楽しんで下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそのくらいの距離が遠すぎなくて丁度いいんですね...!自然が多い所が好きと言っていたので参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/07/29 20:00

映画館とか…ものをつけるところなど行ってみてはどうでしょうか…

    • good
    • 1

ごめんなさい


ものを作るところなどでした!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なにか作る体験とかですかね、仲が深まりそうでいいですね!参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/07/29 19:55

ドライブと言っても運転は疲れるので、数時間休憩できるところも探しておきましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サービスエリアの場所など探しておこうと思います...!

お礼日時:2018/07/29 19:57

自分の本当に行きたいところを素直に行って、行ってよかったと大喜びをしたら彼は嬉しいと思います。

片道2時間くらいだと楽だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
遠すぎない距離で自分の行きたい所を正直に提案してみようと思います!

お礼日時:2018/07/29 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!