アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、高卒です。男性のかたは、自分が大学卒だと、結婚相手には、大卒じゃなかきゃ釣り合いがとれなく、高卒ではダメですか?

A 回答 (4件)

相手にもよります いとこは 女性大卒 男性高卒 で結婚しました。

ただし 学歴 で表向きお断りする例も多いです。
    • good
    • 0

問題ないですね。



それより収入が大事です。男も女性にある程度の自立や自分に近い収入を求めます。
    • good
    • 0

一般論ですが、男は自分より低い学歴は


あまり気にしませんよ。

じぶんより高いと気になります。

高卒なら、問題ありません。

むしろ、高卒の方が人気があるのでは
ないですか。

男は、女性よりも優位に立ちたいし、尊敬
されたい動物なのです。
    • good
    • 0

学歴考えない人なら


特に問題ないと思いますよ。

私の旦那さんは関西大学で大学院まで卒業し、私は中卒です(T ^ T)

学歴でバカにされたことは
1度もありません(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!