dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

慰謝料請求が免れました!!!
いつも不倫の件でお世話になっております。

私は半年足らず妻子持ちの職場の上司と不倫し、離婚までさせました。しかし、彼ら元夫婦は離婚後半年も経たずに復縁し、最近再度籍を入れられたみたいです。

色々あって、慰謝料100万円の示談になりましたが、奥様が彼に私に慰謝料請求していることを隠していたみたいで、それが最近になりバレたみたいで、彼が私の分も払ってくれることになったのです!!!
昨日まで崖っぷちでしたが、慰謝料請求無しになり、逆転出来て最高です!

正直言って、奥様は以前から彼には強く言えないみたいで、バレたとき相当怒られたようで、私の分も払うと言い出したときは泣いてたみたいです。
彼が最後まで庇ってくれて嬉しかったです。
もう連絡するなと奥様より言われてますが、最後まで優しかった紳士な彼にまた不謹慎ですが惹かれてしまいそうです、連絡出来ない分、想いが膨らんでしまいそうで辛いです。。

離婚までさせておいて、慰謝料無しになるってなかなか無いですよね?
そのレアケースにはまって正直嬉しいです。
奥様は気の毒ですが。。。

ちなみに、全てラインでのやり取りですが、やはり払ってよ!と、なることってあり得ませんか?
そこがすこし怖いですが、基本、もう払わなくていいと言われている文章があるので、大丈夫ですかね??

A 回答 (21件中1~10件)

お前は生きる価値無しだな、反省してないもんね、結局は自分の事だけ、周りを地獄に落としてでも生き抜くタイプだな!

    • good
    • 0

生きるのやめたらー?


また不倫しそうなら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い過ぎです、ひどすぎます。

お礼日時:2018/08/08 08:24

もし不倫相手が払うと言いながらも払ってなかったら?あくまでも貴女と不倫相手に慰謝料請求出来るのは不倫相手の奥様であり不倫の場合、配偶者と不倫相手、不倫相手のみ、配偶者のみなど請求相手を決めるのも奥様です。

払わなくて良いなんてLINEでのやり取りだけだとしたら3年は慰謝料請求される可能性があります。やはり書面として残すか公正証書にしないとダメですよ。裁判で奥様の携帯でLINEを不倫相手が勝手に貴女に送ったと言われたら証拠にならないですから。まぁやるだけやっといてバレてから慰謝料免れたなんてバカみたいに安心してる貴女はきっと忘れた頃に慰謝料請求されると思います。その時は不倫相手が離婚、離婚の原因が貴女との不倫。弁護士介入で三百万位ですかね。頑張って貯金して下さい。
    • good
    • 0

お恥ずかしい。


貴女のご両親がある知ったら、2人で心中されると思いますよ。
親不孝者だと思います。
    • good
    • 2

30代半ばでこれですかwww


そら独身ですわ
そら捨てられますわ

まるで動物
    • good
    • 4

よかったですね。



それが手切れ金なのかあなたを失いたくないからなのかは分からないけど。
どちらにしてもこれ以上請求が来ることはないんじゃないですかね。
    • good
    • 0

は?アラフォー?wwww


この質問内容アラフォーが?

うわぁ...
    • good
    • 4
この回答へのお礼

性格に言えばギリアラサーなのですが(^^)みんな口にしないだけで、同じ状況なら同じようなこと思うんじゃないですかね?

お礼日時:2018/08/02 12:43

貴女の考えは、幼稚であり、自分勝手です。


こんな女もいるのだと、悲しくなるのです。

不倫相手は、貴女を庇ったのではなく、うみうしさんのお言葉の通りです。

もう、アラフォーにもなるのですから、人間性を磨き、騒ぎ立てず、自分で考えられる深い人格に成れる様に頑張って下さい!
甘えてばかりては生きて行けませんよ‼
    • good
    • 4

彼の自己保身です。

確か、有力者であるあなたのお父様が取引先か何かでしたよね。別に紳士的にあなたをかばってのことではありませんから勘違いしないように。彼も自分の人生が台無しになるところだから必死なんですよ。
    • good
    • 1

貴方の考え方は悲しすぎます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういうことですか??

お礼日時:2018/08/01 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!