電子書籍の厳選無料作品が豊富!

慰謝料請求が免れました!!!
いつも不倫の件でお世話になっております。

私は半年足らず妻子持ちの職場の上司と不倫し、離婚までさせました。しかし、彼ら元夫婦は離婚後半年も経たずに復縁し、最近再度籍を入れられたみたいです。

色々あって、慰謝料100万円の示談になりましたが、奥様が彼に私に慰謝料請求していることを隠していたみたいで、それが最近になりバレたみたいで、彼が私の分も払ってくれることになったのです!!!
昨日まで崖っぷちでしたが、慰謝料請求無しになり、逆転出来て最高です!

正直言って、奥様は以前から彼には強く言えないみたいで、バレたとき相当怒られたようで、私の分も払うと言い出したときは泣いてたみたいです。
彼が最後まで庇ってくれて嬉しかったです。
もう連絡するなと奥様より言われてますが、最後まで優しかった紳士な彼にまた不謹慎ですが惹かれてしまいそうです、連絡出来ない分、想いが膨らんでしまいそうで辛いです。。

離婚までさせておいて、慰謝料無しになるってなかなか無いですよね?
そのレアケースにはまって正直嬉しいです。
奥様は気の毒ですが。。。

ちなみに、全てラインでのやり取りですが、やはり払ってよ!と、なることってあり得ませんか?
そこがすこし怖いですが、基本、もう払わなくていいと言われている文章があるので、大丈夫ですかね??

A 回答 (21件中11~20件)

きちんと考えましょう。

貴方は。知らな過ぎる
    • good
    • 1

泣くぐらい反省してるかもしれないですが、


貴方は不倫して別れ、時期感は何年と考えて時効と考えてますか?彼が困っているのが楽しいのでしょうか?
何も話しても同じそうな人なので、早くお金払ったりやそんな現物でしか、少し理解出来ない人そうなので可哀想
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時効は3年ですよね?
彼は困らせたくないです。。
こちらも結局は夫婦の再燃の材料にされたようなものなので、被害者なのかなとは思いますが。
慰謝料は払わなくていいので、正直安心はしてます。

お礼日時:2018/08/01 01:40

奥様は請求お願いしたいです!必要や、その告訴状況など対象の先生紹介しますのでなんでも上げていきましょうね。

この女性全然成立していにいですからね(笑)ワラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥様からはもう請求はありません。
彼も支払ってくれるということなので。

お礼日時:2018/08/01 01:18

結局、結果あなたが一度離婚させた上、浮気恋人と連絡取っている事で私が妻であれば確実に貴方にも旦那にも話します。

一度離婚からもう一度再婚も理解出来ないですが。(短期間で)早いのは自分がやはり対象者では?
まあ、自分から観て何を楽しんでいるか分からないけど、早くお金払え、お前が。と、思います。
この人、無駄にひつこくないですか?
    • good
    • 0

高田が50万で、せこい女‼️

    • good
    • 1

状況が変われば請求される可能性はあるでしょうね。


レアケースにはまるってか半年で既に復縁してますから。
彼はあなたを庇うというより、お父様に知られたくないのと復縁したし早く面倒を終わらせたかったのかも。
あなたを本当に愛しているなら離婚したままでしょうし。
彼は奥様を選んだのに、勘違いで諦められず他人の幸せを壊す事ばかり考えて、自分の幸せを見つけられないあなたもある意味気の毒ですよ。
今は慰謝料がなくなったのと、彼が庇ってくれたと勘違いしていて言葉が浮かれてますけど、冷静に現状見極めないとこの先何も残らないかもしれませんよ。
    • good
    • 1

大丈夫かどうかは貴女の今後の行動によるのでは。


貴女と彼が復活したら請求されるのではないでしょうか。
彼が庇ってくれた、と喜んでいますが

離婚した時点で貴女と結婚しなかった
半年も経たず奥さんと再婚した

慰謝料問題が片付いた今、彼の取った行動は貴女を選ばなかったという現実に目を向けて下さい。
可哀想なのは奥様ではなく貴女。
この結果では痛い目じゃなかったようなので貴女は繰り返しそうですね。
    • good
    • 4

結局誠意を見せずに反省もせずにここにやったぁと言わんばかりに書いているんですね。

まあ神さまっているから必ず2人とも地獄におちますよ。奥様が旦那に見切りをつけて制裁を加え旦那を道連れに落とすのではないですか…
私なら必ず2人を落とします。自分がしたことは帰ってきますよ…何年かたっても
    • good
    • 2

半年も経たずに復縁再婚って...それだけ奥さんに思い入れがあるんでしょうね。


奥様に『愛人とは別れる。後の事は俺が処理するからお前は手を出すな。』とでも言ったのでしょうね...あなたの見えないところで愛もささやいて。
好きな男性の人生振り回したいタイプですか(^◇^;)
    • good
    • 2

貴方はもう近づいてはいけない人です。

彼が何故助けたかは貴方の為ではないです、奥さんと貴方がまだ自分が知らずに関わりを持っていたのがとても不安だったからこそもうやめてほしいからだと思います。彼は奥さんとまたやり直したということはやはり貴方より奥さんの方が大事だと愛していると気付けたからです。二人の人生を貴方の勝手な気持ちでめちゃくちゃにしないでくださいね、
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!