アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方25歳の女です。
いつも、いいなと思い惹かれる男性は
お医者さんのようなハイスペックだったり、高学歴な傾向があります。
そこに行き着くまでの努力だったり、根性に惹かれるのだと思います。

そのような男性に見初められるには、同じぐらいのレベルになるか、諦めて自分のレベルに合う人を探すかの選択肢があると思います。
私は、レベルを上げるほうを選びます。
容姿を磨く、教養を身につける、マナーを身につける、清潔感を保つ以外にどのような努力の方法があると思いますか?

また、そういう男性が、パートナーとして選ぶ女性とは、どのような女性だと思いますか?

A 回答 (4件)

女子力が高く周りに気遣いができる人、料理上手で経済観念がしっかりしてる人。

誰とでも話を合わせる社交的な人。
    • good
    • 2

書道華道着付けなどを習い、礼儀作法や所作を身に付けるのが第一かと。


一流の人は一流の人達の集う場に夫婦同伴で出席することが多いので、マナーを知らない人とは結婚する確率は低いと思いますので。
また、そういったお稽古ごとをしているとお茶会など(割と)お金持ちの奥様方と交流する機会も出来ますので、そういった方々に気に入って頂ければ「紹介」という道も拓けます。
あとはお金持ちの人は音楽(楽器)は出来て当たり前だと聞いたことがありますので、それを。
体調管理の為に料理は出来た方が良いと思いますし、英語も日常会話は難なくこなせた方が良いと思います。
    • good
    • 1

自分はハイスペックな人と付き合うに値する女なのだ!と信じることが大事です。



女としての自信を持つ。
弱さを見せる。
言葉遣いや立ち振る舞いに女らしさがある。
男を立てる。
喜びそうなことを言う。

控えめで芯の通った強い女性を選ぶと思います。

あらかじめどんな女性が好きかリサーチして
それに近づくってのもアリです。

でもでも、どんなに努力したところで
本当の自分を受け入れてくれなきゃなんの意味もないですよ。
    • good
    • 1

仕事終わりに癒しを与えてくれる人。


ほわほわしてる人とかのイメージです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!