電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子猫が目を開くのはいつですか?

A 回答 (3件)

生まれてから大体1~2週間ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/31 13:54

生後10日〜14日くらいです。



最初はキトンブルーと言われるグレーかがった青い目ですが生後2ヶ月くらいから徐々に変わり始め生後半年くらいにはその猫の本来の目の色がわかります。
    • good
    • 2

愛を感じたとき

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!