電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生後1ヶ月の子猫が猫砂を誤飲してしまったかもしれません!病院に行った方がいいですか??何か出来ることはありますか?

A 回答 (4件)

生後1ヶ月は多分まだ自分で吐けないので…


・フンと一緒に猫砂が出てこない
・フン自体がまる1日出てこない
・ぐったりしている
・食欲が落ちた

以上のことがあれば病院に行くべきかなと思います
レントゲンには映らないかと思いますが、エコー検査なら発見できるかもしれません
最悪の場合、腸閉塞になって手術です
猫砂の1粒か2粒ならなんとか大丈夫な気もしなくはないですが、絶対ではないので心配ですね

あくまでも私個人の経験からの回答ですので参考程度にしてください
なんともない事を祈ります
    • good
    • 0

自然に排泄するから大丈夫ですわ。


運悪く、ぼったくり病院に連れて行ったら
何ともないのに、何にもしないのに5万円くらい
請求されますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

猫は自分で治します

    • good
    • 0

早く行ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!