プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生後10カ月のメス猫ですが、誤飲してしまって、おもちゃが噛み砕いてありました。吐いて食欲もありません。病院に行ったら、胃や腸は膨張していないそうですが、内視鏡しないと分からないそうです。腸につまつていたら、手術するそうです。まだ食欲が戻りません。このような症状になった猫ちゃんは居ますか?どのようにしましたか?獣医さんに任せるしかないですよね?月曜日に又病院に行きます。

A 回答 (1件)

あなた達って ホント 何でも質問しないと気が済まないんだ・・



何時 亡くなるかも分からないのだから 他人と遊ぶより 猫を診てれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!