dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生後一ヶ月ちょいか一ヶ月経ってないかくらいの子猫が五メートルくらいあるところから落ちてしまいました。落ちたのは深夜の一時で落ちた時は鳴いていてそのあとソファーの後ろで体を丸めて目を閉じていました。朝ミルクも飲み先代猫と歩いて元気そうですが一応病院には行ったほうがいいですか?

A 回答 (3件)

2階まで吹き抜けの2階の天井付近から落ちたのか……。


それ、まずいぞ。
気づいていない所を骨折している可能性を指摘させてもらいます。
着地に失敗して内臓にダメージを受けている可能性もあります。
いますぐ獣医の診察を受けることを 強く 強く 強く 強く 勧めます。
    • good
    • 1

歩行など様子がおかしければ医者見せた方がいいと思いますが。

    • good
    • 0

外傷もなく記載されたような様子なら心配ないと思います。


猫は体も柔らかいので落下で問題になることは少ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!