プロが教えるわが家の防犯対策術!

子猫の育て方
子猫を拾ってから1週間たちました。昨日までミルクを飲ませても泣き止まず、抱っこしてやっと寝かしつけてる感じでした。
ですが急に今日お腹に空いてる以外は泣かなくなり、くっついてじっとしてます。
ミルクは問題なくするし、排泄も順調です、寝る以外泣いてたのに、急に大人しくなったのでどうしたのかと思って心配になり投稿しました。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに生後2週間のメスです。

      補足日時:2018/05/22 20:12

A 回答 (2件)

ずっと泣いていたのは、慣れない環境と母猫を呼んでいたからだと思います。


やっと環境に慣れてきて、諦めたからだと思います。
これから躾とか大変だと思いますが、大切にしてあげてください。
    • good
    • 0

子猫もようやく安心して落ち着いたのかな…と。



少し成長したというのもあるのかもしれません。

小さければ、本来なら、ママはトイレ以外はずぅ〜っと一緒に居るし、
ママが離れてても、兄弟がずぅ〜っと側でくっついているものですから…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!