プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1980年代前半くらいからこち亀ってかなり有名でしたか?皆さんも当時からこち亀の存在は知ってましたか?

A 回答 (6件)

知っていましたよ。



歳がばれそうですが、ワタシはサンデー、
マガジン、ジャンプ、チャンピオンなどは創刊号
から読んでいました。

倉庫に保管してあったのですが、無知な母に
捨てられてしまいました。

勿体ない。

残っていれば、数十万になったはずです。
    • good
    • 0

読んではいなかったけど存在は知ってました。

    • good
    • 0

知ってたよ、ジャンプ売れてたし

    • good
    • 0

山止たつひこって知っている?


山上じゃないよ
    • good
    • 1

亀有に行ってみればいい

    • good
    • 0

もちろんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!