アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストのサブ垢が欲しいんですが、Wi-Fi環境がない場合でもモンストができる端末でおすすめのものありますか?
もちろん家にはWi-Fiがあるので、つまり、外出先でもモンストができるような端末があるのかな?という質問です!
もしできなかった場合でも、本当にモンストをやる事のみが目的の場合のおすすめのタブレットなど教えてください!
よろしくお願いします!
ちなみにAmazonプライム会員ではあります!ので、あのAmazonのタブレットも考えてます!

A 回答 (1件)

サブ垢のためだけなら、お古のスマホ貰うとか、OS対応できてる中古のスマホを買うのが良いかと思います。


大きさ的にタブレットは外出先では使いにくい(サイズ的に出しにくい)です。
サブ垢の主目的って自演マルチでしょう。

本垢のスマホでデザリング可能なら、それで繋げば遊べますのでwifiのみでも大丈夫です。
たまにしか、外出先で使わないなら、この方が毎月の費用もかからず良いです。少し面倒なだけです。
スマホならSIMを挿しての利用もあとから、どうにかなる可能性もあります。(可能ならdocomoの中古スマホにしておけば無難)

デザリング利用ならamazonのタブレットでも大丈夫です。

他に利用目的があってタブレットが良く、単独利用したい(格安SIMや、お使いの通信会社のシェアプランを利用)なら、
SIM利用できるタブレットを買うのが良いでしょう。
通信会社が販売しているタブレットか、SIMフリーのタブレットを探してください。
価格.com - HUAWEI MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー
http://kakaku.com/item/K0000916166/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!