アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年の娘がZOZO townのツケ払いサービスや代金後払いサービスを使って勝手に洋服などを買って困っています。
勝手に購入出来ないようにする方法などが有ればお知恵を下さい。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 因みにクレジットカードは持っていないと思います。
    また、親のカードも使っておらず、コンビニで払える請求書が来ています。

      補足日時:2018/07/30 02:21

A 回答 (5件)

クレジットカード番号がないと出来ないはずですが、娘さんカードもっているんですか?お母さんのカードですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相談してみようと思います!

お礼日時:2018/07/30 02:37

https://best-legal.jp/zozotown-5010
参考になるかもしれません。
    • good
    • 0

そのようなアプリを自由にインストールして利用出来る事がそもそもの間違いですね。


親としてしっかり制限しながら管理すべきです。
    • good
    • 1

支払が親なら、


予算もあるから
事前に相談するように
話をするコトです
    • good
    • 1

ZOZO townに保護者の権限で契約の取消しを求めて下さい。



また、消費者センターに相談するのも一つの手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!