dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と諸事情で会えない期間があり、その間元カノと会っていて、私と会えるようになり元カノとも徐々に会わなくり、連絡も徐々にへって時々は連絡はしているようですが、元カノとの連絡(通話履歴)は削除しています。(悪い事と分かっていましたが携帯をチェックしてしまっています)つい2、3日前に携帯にロックをかけているのがわかりました。
元カノの履歴を削除したり、携帯にロックをかけるということは、どんな気持ちなのでしょうか?
元カノとの関係は秘密に続けて行きたいと言うことなのでしょうか?
補足…彼氏とはこれから先、結婚をする方向で色々と動いています。
長文になりましたが、アドバイスを頂ければと思います。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私は女性です。

女性側の意見としてご参考に。

ヤマシイことがあるから、削除でしょ?
でも貴女の話を聞く限りでは・・・
生理処理対象(元カノ)だったのでは?

本当の事を知りたいのであれば、
元カノの電話番号がわかるのであれば直接電話してみるのも
一つの手。
それが一番手っ取り早いです。真実を知りたければ。

男は聞いても本当の事は言いません(笑)
(全ての人では無いと思いますが)

ですが彼とこの先結婚を考えるのでしたら、
絶対電話してはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
遅くなってしまいすみませんでした。
アドバイスを参考にもう少し彼の行動を見て行きたいと思います。

お礼日時:2018/08/03 15:24

携帯にロック掛けてない方が珍しいことだと思いますけどね〜。



元カノの履歴を消してるのは、
・まだ会ってることを隠したいから。
・連絡は取り合ってる(やましいことはない)が、あなたにあらぬ疑いを持たれて不安にさせたくない。
とか、いい方にも悪い方にも想像はできますよね。
隠し事をしてる事には変わりないので、心配なら話しあった方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスを参考にさせて頂きます。ありがとうございます。
もう少し、自分自身も含め、彼の行動を見て行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/03 15:32

結婚出来ればいいとゆうものではありません 結婚寸前であなた以外の人に多少の心を向けるあなたの彼は不誠実です そんな問題を引きずりながらの結婚は先が大変ですよ


元カノの事を偶然知ってしまった事実を伝えて話し合った方がいいと思います 彼があなたの側にいても心があっちこっちでは幸せになれませよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!