電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どう思いますか?

いとこ同士の結婚

A 回答 (6件)

お互い納得してれば良いと思いますよ。



それも一つの縁でしょう。
    • good
    • 0

いとこに告られました。

    • good
    • 0

従兄弟同士は鴨の味って言うから良い夫婦になるって言うね。


親戚にもいるけど離婚してないし仲良さそうです。
この夫婦だけならいいけど又近い身内で結婚すると血が濃くなるので怖いのは近親婚による障害児の誕生だと思う。
    • good
    • 0

キモい自分ならありえない。

事件なる。
    • good
    • 1

私は親がいとこ結婚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/10 21:28

なんとも思いません。


親戚にもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!