アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子校生です。
クラスの男子から花火大会に誘われました。
でもその男子とはすごく話すほど仲良くはありません。時々話すくらいです。
なぜ私を誘ったのでしょう…?

質問者からの補足コメント

  • 行くのは私とその男子の2人です。

      補足日時:2018/07/30 23:28

A 回答 (4件)

ガードルはいていこう

    • good
    • 0

あなたが本命ですよ‼️


告白するかな⁉️
    • good
    • 1

二人で行くの?



それならあなたが好きだからしかないですよ!
その男子が男みせて花火大会で告白したいんじゃない?

複数ならその中にあなたを好きな男子がいるのかも?
    • good
    • 1

そりゃああなたが好きだからでしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!