電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8月のお祭りに彼氏と行くのですがまだ浴衣を買ってません…。しまむらにまだ浴衣って売ってますか?お値段はいくらくらいなのでしょうか?あと私は高3で身長が150で童顔なのですがどういう浴衣が年相応に見えて似合いますか?髪型も調べたのですがいまいちよく分からなかったので教えてくださるの光栄です(`・ㅅ・´)よろしくお願いします

A 回答 (5件)

髪は相応の長さがあるならかんざしに限るw

• 0

身長150㎝位とのことなので、あまり大きな柄のものは避けた方がいいと思います。

一回限りでポイするなら別ですが、しまむら等の安物ではなく、どうせ買うなら着物やさんでしっかりしたものを購入した方が長く使えると思います。
    • 0

しまむらや、ユニクロの浴衣を着るくらいなら、ゴミ袋を被った方がマシですよ。

• 0

どこでもまだ売ってるかもふん

浴衣の基本は 紺色だけれどふん
好きなの選べば良いふんぶはふん

髪は着物類だと アップが基本かもふん
それも近年は どうでもかもだけれどふん
    • 0

浴衣ですが、しまむらは行かないので分かりませんが、イオンなら三点セットで販売してますよ。

昔と違ってマグネット式で簡単にできます。私は年末にタイに行くので一番種類がある時に購入しました。今はバーゲンとかもやっていて定価より安く販売してますよ。下手にしまむらよりはいいと思いますが・・・
    • 0