プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が、Twitterで

ドライブしたい‼ってツイートする意味はなんですか

A 回答 (5件)

ただ運転してどこへ行きたい。

です
気分転換したいの意味です
一緒に行ってアピールするのはどうですか
    • good
    • 0

助手席空いてますよ( -_・)?

    • good
    • 0

どっか遠くに行きたい


車運転したい
イイ景色見たい
それらを全部合わせて
「気分転換にドライブしたい」
    • good
    • 0

ただのつぶやきなんで。

    • good
    • 4

え?ドライブしたいんじゃないの

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!