アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オウム真理教の中川智正は、ホンマに悲劇の中川智正ですか?

僕は、中川智正死刑執行反対です!

A 回答 (3件)

麻原以外は無期懲役でいいのではと考える時もあります。


でも世論が許しません。
オウムを一網打尽にするきっかけを作り、それがために無期懲役
に減じられた林 郁夫医師は刑務所ではなく無医村の離島で
医療活動をさせたらよいと思う。
たぶん共感する看護師たちが駆け付け、その中で一番フィーリング
のあった女性と結婚し、結構幸せな余生を送ることができると思う。
島民も喜ぶでしょう。
    • good
    • 0

そんな事今頃言っても遅いんだよね、それもこんな所じゃなく街頭にでも立って言いなさい。

    • good
    • 0

いやあ、奇遇ですね。


私も反対です。

殺した人たちを生き返らせて、障害が出た人を治せば、いつでも生き返らせてくれますよ。

死刑になるには、それなりの罪を犯しているのです。

貴方は、被害者本人にも「貴方は死んでもいいけど、犯人を殺すのは反対」と言いますか?

もう罪を償わんでええよ。死ね。って言われてるんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!