dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

縁日で必ず買うものはありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (15件中1~10件)

たこ焼きとジュース(ラムネ)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/16 12:51

縁日で必ず買う物は、僕は西新井大師の21日の縁日に買う物は、CDや映画のDVDや先月の21日に5個ぐらい電子辞書を買いました、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういうのも売っているんですね。

お礼日時:2018/08/16 12:51

MY七味。


自分の好きな香辛料で好みの味に作れるので、いつも買っちゃいます。
そこそこ大きめのボトルで作れて千円くらいなので、お得に感じますね。
一本作れば、私の場合は半年~一年くらい楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
七味って売っているところと売ってないところがあって
私が行く縁日は売ってないところが多いです^^;

お礼日時:2018/08/16 12:50

ありません。


値段が気になって、なかなか買えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/16 12:49

食べ物では、たこ焼きやアイスクリーム。


夏祭り定番の金魚も買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/16 12:49

綿菓子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/16 12:48

ポッポ焼き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/16 12:48

たこ焼きとジュースあとは気分で決める

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/16 12:48

焼きそば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/16 12:48

緑 桃 赤 茶 色のコーンに載せている



固めのアイス 今でもたまに食べたくなる

後は、ベビーカステラ
地方によっては、チンチン焼きとも言う

なつかしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ベビーカステラの呼び名が地方違うんです^^

お礼日時:2018/08/16 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!