dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういったレンタルキッチンの1時間ごとの使用料金は一人一人の料金ですか?それとも団体での料金なんですか?
教えてください。

「こういったレンタルキッチンの1時間ごとの」の質問画像

A 回答 (3件)

このような、所は大体そんなものだと思います。

だとしても、少しそこは高い方だと思います。私も、行ったことがあるのですが、1人4000円ぐらいでした。
    • good
    • 0

この説明書きを見る限りは、一人一人の料金だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1人1万円ほどになってしまうのですが、そのようなものなんですかね?

お礼日時:2018/07/31 22:45

違うよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうかんじですかね?

お礼日時:2018/07/31 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!