プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私は今21歳です。
先日東京に行った時のことなんですけど...
友だちがわざわざ東京に来てくれるということだったので、原宿のとあるお店のお兄さんに連絡をしたのですが、「その日は休みで暇だったら店に行くよ」と言われてたんですね。
結局その日は台風の関係もあり友だちは来れなくなってしまったことをお兄さんに伝えました。
正直自分1人だけだし来てくれないよな〜と思ってたらお店に来てくれました。そこでは普通にお買い物もさせてもらい...
実はその日朝から何も食べていなくて...お腹空いた〜と連呼し、帰り際にお兄さんに「この辺なんかある??」みたいな感じで聞いたら「ついて行くからご飯行く?」と誘われ一緒にご飯を食べに行ったのですが…アパレルはお客さんとプライベートで遊ぶのは良くないと言うのを聞いたことありますし、私がいた所もそうだったので驚きつつも嬉しかったです。

でも彼にとってお客さんとご飯行くのありなのかもしれないのですが...どうなんでしょう...
ちょっと期待はしちゃいますよね...

文章能力なくてごめんなさい...

A 回答 (1件)

すいません、ほんとちょっと読みづらいです笑

おそらく連絡先も知ってる仲ならご飯くらい行くのかなと(アパレルのルールはわかりませんが)
まだそこまで期待しない方がいいかもですね
    • 0