電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本で、行われるK-POPオーディション教えてください!

A 回答 (3件)

お金が掛かるし、韓国でしか行いません!

    • good
    • 0

1回だけ聞いたことありますが本当かはちょっとわかんないです!韓国語勉強して韓国行ってそこでオーディション受けるのが1番かと思いますが日本のアイドルみたいにって言ったら悪いですがKーPOPは厳しすぎる世界なので相当な覚悟が必要かとおもいますが。

    • good
    • 0

ここで聞いても90%、回答出ないよ...ほとんどの人が興味ないし、韓国の歌手だけ日本で公演できるのが不思議(その逆ないし)



ハングル覚えて韓国の会社に問い合わせることです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!