プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。

私は男ですが、以前はボディタッチが頻繁にあったのに、最近は全く触ってこない女性がいます。

でも、触らなくなってから、家を教えてくれたり、照れたり、おしとやかになったり、心の距離は近くなっていると思います。

これはどういうことでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • こちらからのボディタッチはキモい、と触らしてくれないのに、こちらが他の女性と仲良くしたら、メチャクチャ怒ります。LINEは前はこまめに連絡してくれたりしていたのに、今は素っ気ないです。ただ、送ってすぐに既読になります。また、素っ気ないのにプライベートで会って遊んだり食事を誘ってきたりします。この矛盾はどう理解したらいいのでしょうか?

      補足日時:2018/08/15 16:22

A 回答 (4件)

女王様にしてあげましょう

    • good
    • 0

貴方に.惚れちゃってるんですよ!

    • good
    • 0

遠回しに言っていることにこたえてあげましょう!

    • good
    • 0

あなたを異性として意識し始めたんじゃないでしょうか。


前は「ただの友達」だったからボディタッチとか無意識だったけど、
「こいつも男だ!」って意識しちゃうと恥ずかしくなったんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!